多治見市待望の駅前商業施設「プラティ多治見」のご紹介

マルイ不動産 本店賃貸営業の伊藤嘉記です。

マルイ不動産多治見本店 伊藤


最近は梅雨の高温多湿が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

梅雨はさまざまな体調不良が起こりやすい季節です。

体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

また、雨が多い時期には場所によっては土砂災害等の心配も出てきます。

土砂災害のおそれのある地区は「土砂災害警戒区域」や「土砂災害危険個所」とされています。

普段から自分の家がこれらの土砂災害のおそれのある地区にあるかどうか、

防災マップなどで確認しましょう。

避難の際にどこにどのように逃げるのか知っておくことが大事です。

事前に避難場所や避難経路を確認しましょう。


さて、今回は多治見市待望の駅前商業施設

プラティ多治見」のご紹介をさせて頂きます。

プラティ多治見 外観写真



プラティ多治見 室内写真


食料品や日用品など、日常の買い物がワンストップでできることにより、

生活の利便性を高めることはもちろん、ちょっとした買い物や

家族や友達との時間を過ごす際にも気軽に利用できる施設です。

プラティ多治見 205号室


【詳細】 賃貸 店舗 プラティ多治見


そんな「プラティ多治見」で事業を始めたいといったお客様!

お気軽にお問い合わせ下さい。


【お問合せ】 
LIXIL不動産ショップ マルイ不動産 多治見本店
賃貸担当:伊藤・小島
(0572)21-2201


伊藤嘉記の画像

この記事を書いた人:伊藤嘉記
一期一会を大切に、お客様に御安心して頂けるような接客を心掛けます。

前へ 「ローレルコート多治見栄町 中古マンションのご紹介!」

記事一覧

「多治見市宝町12丁目 新築戸建てのご紹介」 次へ