「LIXIL本社」不動産ショップ・リフォームショップダブル加盟店交流会

こんにちは

マルイ不動産多治見本店の戸田です。

LIXIL不動産ショップ マルイ不動産 戸田



先日、東京都品川区のLIXIL本社にてLIXIL不動産ショップLIXILリフォームショップダブル加盟店の交流会があり、

リフォームプレイス出口と参加してきました。

 LIXILに加盟して約2年、おそらく加盟してなければ本社に訪れる機会もなかったと思います。


そもそも東京に訪れる機会もそんなにありませんが、さすが日本の中心地。

新幹線から降りた瞬間、同行した出口もこの大手感あふれるスマートなたたずまいになっていました。



交流会では中古住宅の仲介+リフォームを議題に日本各地の加盟店様と知識・情報の共有を行いました。
出口でペア活動した事例発表もさせて頂き貴重な経験を得る事ができました。


昨今の注文住宅の値上がりもあり、中古住宅を大規模にリフォームするというお話も珍しくありません。
子育て世代の方たちもそういった目線で物件を探されている方が非常に増えております。

マルイ不動産リフォームプレイスでは、物件探しからリフォーム工事のお引渡しまで一貫して連携可能です。
今後もそういった方たちへ最適な提案をさせて頂くべくLIXIL本部の力もお借りしながらレベルアップしてまいります。


ご購入に関して話を聞いてみたいという方はお気軽にお問い合わせください。
また、大きなリフォームに限らず、庭先の小工事や照明交換など小さな作業もリフォームプレイスにご相談頂ければと思います。


~追記~
先月はLIXIL不動産ショップの東海地区の交流会があり、その際に春のセールスコンテストで表彰をいただきました。


総合部門で去年は3位、今年は1位を獲得できました。 

 ご用命いただいたお客様皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
来月は不動産ショップの全国大会が愛媛県松山市で開催されます。
当日は全国規模のセールスコンテスト表彰もあります。

 TOP30に入れるとうれしいな~

戸田翼の画像

この記事を書いた人:戸田翼
賃貸、売買、任意売却など様々な不動産取引の経験を活かし、お客様に最適なご提案をします!

前へ 「中古マンション「エスポアホワイトタウンⅡ」」

記事一覧