こんにちは。
LIXIL不動産ショップ マルイ不動産 多治見店の遠藤です。
Voyagersは、岐阜県多治見市を拠点に活動するサッカーチームで、
株式会社Blueberryの事業の一環として運営されています。
この取り組みは、アスリートがスポーツを通じてセカンドキャリアを形成し、
地域に貢献しながらビジネスマンとしても成長していくことを目的としています。
私自身も、これまでスポーツで培ってきた経験を活かし、
多治見市をはじめとした東濃地域に貢献できる存在になることを目指し、
日々、仕事とサッカーの両立に励んでいます。
この結果は、日頃より支えてくださっている多くのパートナー企業様、地域の皆様のご支援があってこそ実現できたものです。
心より感謝申し上げます。
これまでは岐阜県内の大会が主な舞台でしたが、今後は東海エリア全体を舞台に戦っていくことになります。
多治見を拠点とするチームの一員として、サッカーを通じて地域を盛り上げること、
そしてスポーツ選手のセカンドキャリアに悩む方々にとって一つの成功モデルとなれるよう、
サッカーにも仕事にも全力で取り組んでまいります。
今後とも、
Voyagersへの 変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。