特設サイト【マルイの買えるモデルハウス】がオープンいたしました。

いつもマルイ不動産のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


この度、弊社こだわりのモデルハウスを「見て、聞いて、買える」をコンセプトにした
特設サイト【マルイの買えるモデルハウス】がオープンいたしました。



この特設サイトで紹介するモデルハウスは、弊社のグループ会社である
リフォーム・リノベーション専門会社「リフォームプレイス」が展示場として設計し、リノベーションしたお家です。



実際にリノベーションを担当したリフォームプレイスの社員がモデルハウスをご案内させていただき
購入検討ができるサイトとなっております。

「建売住宅はどれも似たようなデザインで、少し物足りない……」

そんな風に感じたことはありませんか?


私たちのモデルハウスは、いわゆる「標準的な建売」ではありません。

【贅沢な仕様】 選び抜かれた設備やハイグレードな素材。

【見どころ満載】 暮らしを豊かにする独創的なデザインと工夫。

マルイ不動産グループが培ってきたノウハウとこだわりを、一切の妥協なく注ぎ込んだ「作品」とも呼べる住まいです。



第一弾として多治見「脇之島モデル」、中津川「松田モデル」販売開始しております。

プロのこだわりが詰まった最高の一軒を、ぜひ特設サイトで体感してください。


特設サイトは↓↓をご覧下さい。


マルイで買えるモデルハウス



創業30年の実績

安心してご相談ください

お客様の声はコチラ

前へ 「第5回相続セミナー講師変更のお知らせ」

記事一覧